2011年8月19日金曜日

来週火曜です。

久々に風邪ひきました。多分こないだ海行った時の帰りの車で、エアコンが直撃してたのにそのまま寝てたんが原因やと思われます。
どーでもええけど、とりあえずめっちゃしんどいです。
昨日は後輩のヨシミってやつの送別パーティー@noonに行ってました。
9月からNYらしいです、うらやましい!

で今晩はaroaちゃんがお店をやるらしく、そのプレオープンパーティーでお祝いDJしに行きます。場所は谷四らへんですが、わからんと思うんで、電話ください。僕は22:30から回してます!

ほんで来週火曜23日です。
テラくんに言われて、久々パーティー企画しました。
TKCのrodec持ち込んで音もいい感じになると思いますので皆さん是非!
踊れる感じにしたいと思ってます!
21:00からで1000円1dです。

でその週の金曜はタトルさんがやってるHOBO@NOONでDJします。
時間も短いんで多分自分の時間も短いと思います。
HIPHOPノリらしいんで、久々OLDSCHOOLとかITALO
かけよかなとか。
NaorockとかJudoさんも出ますよ。

とりあえず早くNOON出来るようにならへんかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


"PLASTIC DREAMS"
8.23.THU @cauliflower
21:00 START

DJ
AKIHIRO(NIAGARA)
TKC(VIRGIN)
KANO(VIRGIN)

1000yen/1d

0 件のコメント:

コメントを投稿