2011年8月27日土曜日

EPOCH


次はコレです!
行く予定の人は早めに僕に連絡ください!


こないだカリフラワーでやったやつは朝方NIAGARAみたいな感じで盛り上がって楽しかったです。
まあでも自分的にはTKCのDJに終止やられてました!
MIXも選曲、展開とかもわかってる感じで、
ああいうDJができるのはほんと限られた人だけだと思うので、みなさんTKCをフライヤーとかで見たらチェックしたってください!

9月は自分にとって楽しみなPARTYがいっぱいあるので、しっかり準備してのぞみたいと思ってます。
一応予定書いておきます。
来れる人はよろしくお願いします!

9/3 EPOCH 滋賀
9/15 EMANUEL @METRO
9/24 6th Borough Project @Rockets
9/30 DJ AGEISHI&AKIHIRO @Cauliflower



0 件のコメント:

コメントを投稿