2011年9月5日月曜日

NEXT DJ

今年唯一の野外だったEPOCHが台風でポシャったので名古屋の友達KEITAがやってるJACK feat.Lovefingersに行ってきました。
毎度のこと大阪出て遊びに行くと色々思う事があっておもしろい。
Andrewはよく飲むしオタッキーだしおもしろかった。
大阪でもできたらおもろくなりそうやな〜、とかみんなで言いながらどこにも行かずに帰りました。(爆睡してたら家パターン)

でもう一回爆睡後にMOODYMANNいったらえらいこっちゃなってて、えらいこっちゃなりました。あの久々な感じはほんとに凄かった。


次のDJは京都METROでいつも一緒に遊んでいる後輩KAITO,SHOと大先輩のTETSUさんが始めたNEW PARTYに呼んでいただきました!
僕も含めてみんなだいぶ気合い入ってるみたいなんで、ほんと有り難い!
いつも通りPLAY出来ればと思ってます。
皆さん是非!





"EMANUEL"
2011.9.15.THU @METRO
OPEN/23:00

GUEST DJ
AKIHIRO(NIAGARA)

HOST DJ
TETSU SHIRAISHI
KAITO KUSUI(HERMIT)
SHO(CINDERELLA)

1500YEN/1D

0 件のコメント:

コメントを投稿